未織

こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^□^*) 序盤、ホラーサスペンスの伏線が、先へ先へとページを捲らせます。 ジャンル的なのか、元々の実力なのか、読者を引っ張る力がある作品ですね。 ただのデスゲームはお腹いっぱいな私ですが、序盤だったのでサスペンスとして読みいってしまいました。 散りばめられた謎が、どう収束していくのか? ミステリー要素も加わり、描写もしっかりしていて、このジャンルが好きな人には面白い! しかしスプラッタは苦手な私は、表現力豊かな筆者様の事件描写にゾッとしました( ̄▽ ̄;)コワィ うーん。30Pレビューですが、続きが気になりますね。是非、そうだったのか!と言いたい物語でした(*^^*ゞ
・3件
未織さん、レビューありがとうございます! いかに読者様を飽きさせないか、オチを予想外かつ納得の行くものにするか…… という点に重きを置いて書いたので、お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです! (オチありきのようなところがあるので) ストーリー上スプラッタ的な表現が出てしまい、気分を害されたなら申し訳ありません(´Д`;) 苦手にもかかわらず読んで下さり、感謝しています。 こちらこそ、イベントに参加させてくださり、スターまで投げていただいてありがとうございました!
2件
メガネさん、こんばんは! いえいえ(;^_^A描写が上手いと、こんなにスプラッタに感じるのだと、驚きましたよ! 羊たちの沈黙とかも見れるので、完全に苦手と云う訳では無く……世界観に入ってしまったのでしょうね(笑) イベントが落ち着くようでしたら、またお邪魔させて頂きます!応援しておりますね(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件