柴谷 潤

「儚く散りゆく」から「外伝」まで、本当にお疲れさまでした。 これだけ緻密な作品を書き上げるのは大変な労力が必要だったと思います。雛姫さんの力量を感じさせる、素晴らしい作品でした。 登場人物すべてが、各々きちんと悩み、苦しみ、そして人と関わって成長していく姿は、とても興味深いものでした。 「生きている」人間をこれだけ多彩に書き分け、物語を組み立てることのできる作者は、間違いなくとても素敵な「書き手」です。 また最初からじっくりと読み直し、何度でも感動を味わいたい作品だと思います。 ありがとうございました。
5件・1件
素敵なレビュー有難う御座います。 最初は僅かでも読んでくださる読者の方へのお礼を込めて書いた作品が、 本編を超える量になってしまい・・・。 視点が違うキャラなんかは特に、先が見えますから飽きられたかななんて葛藤しつつ書き上げる日々でした。 柴谷さんのような独特のしっとりとした世界観を持つクリエイター様にこんな事を言って頂けるのは嬉しいです。 此方こそ有難う御座いました。

/1ページ

1件