感想・レビュー一覧 12件

『儚く散りゆく』を読んで、美月と桐生君が大好きになって、外伝も楽しみにしていました。 外伝の一人一人の話を読んで、いつの間にかみんなを好きになっていました^_^ 彼らに感情移入して、一緒に悲しんだ
2件6件
大好きな作品の外伝なので、こちらも読ませていただきました。 主人公たちだけでなく、主人公の周りにいる人たちの性格、生い立ち、想いがとても細やかで、それらを追うのがとても楽しかったです。 本編で
ネタバレあり
2件1件
すごく今更なんですが…… 完結おめでとうございます! 本編からちょっとずつ読ませていただいてて、わくわくしたりハラハラしたり、いろんな感情と共に楽しませていただきました! ところどころの作者さまの
2件1件
三崎ちゃんのお母さん、ナイスすぎますww
2件
本編に続き此方の外伝も拝見させて頂きました。 本編では脇を固めていたそれぞれの登場人物を作者様がとても丁寧に描いて下さったお陰で、まんまと全員好きになってしまいました(笑) だってそれぞれの立場
3件1件
読破させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 本編から引き続き拝見させて頂きました。 それぞれの純愛がきちきちに詰まっておりました。 先ず、橘の章からの入り 読後直ぐに思ったのは 橘で
3件
高峰さんと一緒に飲ませて欲しい!
5件
外伝、完結おめでとうございます。 もうこの外伝が無くなるとは・・寂しい限りです。 私は三崎ちゃんが大好きだったので、三崎ちゃんの章は、もう感情移入して読むのが辛かったです。 桐生さん推しの私、外
5件5件
「儚く散りゆく」から「外伝」まで、本当にお疲れさまでした。 これだけ緻密な作品を書き上げるのは大変な労力が必要だったと思います。雛姫さんの力量を感じさせる、素晴らしい作品でした。 登場人物
5件1件
今までの「連載中」の文字から、赤い枠で囲まれた「完結」という表示を見て・・・ しみじみと、終わりを迎えたのだと思いました。一つの作品を書き上げるという事は、簡単なことではありませんし、大変なご苦労が
ネタバレあり
6件1件
!プレッシャー☆作戦! 先に投げて、更新を催促(笑) 待ってるんだよー!!!
5件
『外伝』は、私の大好きなお話しです。 まだまだ連載中で、レビューは全て完結してからお邪魔しようと思っていましたが。 今日、高見章 -弐- の完結を迎えられ、堪らず来てしまいました。 本編から、この
ネタバレあり
7件1件

/1ページ

12件