rainbow知晴

“雪”は温かい温もりに包まれる、とても優しい詩だなあと思いました!まるで凍えて動けない私の心を優しく溶かしてくれているかのようで…。 “月”は大切な人をそっと後ろから見守っているようす。相手に何かを求める訳でもなく、ただその人を想っているのは素敵ですね?そんな想い、意味があると思います!だからこれからも大切に想ってあげてね♪と思ってしまう。 “花”は花弁が散ってしまえば、花自身は枯れてしまうけれど…。出会うふたりの為に散らせて花吹雪を演出すれば、きっとその花吹雪はふたりの始まりのきっかけになるかもしれないと応援する気持ち。私も応援したいな!花の気持ち、ふたりに届くといいですね♪ 読ませて頂きましてありがとうございました(*^O^*)

この投稿に対するコメントはありません