昴月 しえり

外伝、完結おめでとうございます。 もうこの外伝が無くなるとは・・寂しい限りです。 私は三崎ちゃんが大好きだったので、三崎ちゃんの章は、もう感情移入して読むのが辛かったです。 桐生さん推しの私、外伝読んでから、紗也香ちゃんの章で高峰さんのファンになりました。 最後の高峰さんの章、とても楽しく笑いながら読ませて頂きました。 結婚式の男同士の会話、もう最高です。 雛姫さんの書く小説、幻想的な詩のようなのに、ウィットに富んだ会話とか・・あるあるって思わせてくれて、本当に素敵でした。 次の作品も楽しみにしてます。 これからも頑張ってください。応援しています。
5件・5件
しえりさん、私には勿体ない素敵なレビュー有難う御座います! 三崎、好きだと言ってもらえ嬉しいです(ノω<、) あと、高峰も。 意外と好かれる奴なのか?なんて思いました。 感情希薄で適当な奴なのですが。 高峰を最後に持って来たものの、何て中身が無いんだと(^^;A) でも最後だから気楽で良かったかな?とレビューみて思いました。 しえりさんのような忙しいクリエイターさんに覗いていただけて幸せです。 本当に有難う御座います。 次の作品は読む人いるか謎ですが、まったりやります。 しえりさんも執筆頑張って下さいね(o・ω・o)ノ 暫くは絵をカキカキします。 ハルかかなきゃ!
1件4件
高峰さんは、最初はあまり興味無かったんですよ。美月との関わりとかも含めて、あまりいい印象が無かったのですが、外伝を読んで、こーゆータイプいるいるって感じで、好きになったんですよ。 中身が無さそうだけど、それが彼の個性かと。 次の新作、タイトルから楽しみにしています。 私の忙しいのは、どちらかというとリアルが今、忙しくて( ̄▽ ̄;)今日も町内会の集まりに、今、帰ってきたし(笑) 忙しい毎日で、雛姫さんの小説で癒されましたから、次も覗きますよー。 でわ、また!
3件

/1ページ

1件