深鷹

この小説を読んでから他の異世界転生物小説に満足できなくなってきました(笑) これは完全に個人的な感想なのですが、どの異世界転生物を呼んでも緑青さんの異世界転生物には叶いません。 緑青さんの小説はプロットが無いらしいですが、プロットがなくてもこんなに面白い作品をいくつも投稿していらっしゃって、純粋に尊敬致しております。 異世界転生とチートで行くと大抵がありきたりで面白みに欠けてしまうので、他の作品を読むたびにふと緑青さんの作品が頭に浮かんでしまって(苦笑) 緑青さんと同系統……と言うかネタが多量に含まれた作品、ですかね。 そういった作品はやはりマイナー過ぎて分からない物やネタを乱用し過ぎて意味不明になりがちな物があり、読みづらい物が結構多く見受けられるのですが、異世界始めましたに始まり他の作品でもネタばかりでゴチャつくこともなく、キャラが多くて誰が誰だか分からないなんてこともないですし、更にキャラの個性がとても豊かで一部のキャラ以外は殆どのキャラの名前を直ぐに記憶できて、読みやすく、とても面白いです。 まぁ、ぶっちゃけもう5回以上は読み返してたりするんですけれど(笑) 異世界始めましたを初めて読んでから数年経ちますが、やはり何度読み返しても面白いです。 これからも更新を楽しみにしてお待ちしておりますが、体調にはお気を付けて。 無理をなさって体調を崩してしまいましたらファンの皆様が心配致します。 誹謗中傷などに負けず、これからもゆっくりでも更新を続けて下さい、心から応援しております。
6件

この投稿に対するコメントはありません