☆れい☆

まだ読み終わっていないのですが、途中の内容に?と思い、コメントを致しますね。 週末熱を出して、誕生日の朝、月曜日治ったと思い学校ですよね?でも、ぶり返してしまい午後から?倒れてから保健室で休んだあと、放課後からまた悪化して寝込んで、三日休んだわけですよね?火曜水曜木曜と休んだなら、金曜日じゃないの?244ページでは、木曜となっていましたけど。矛盾していないですか? これからは、感想です。嫉妬されたいから、抱き合った振り?誕生日のプレゼント買いを見られたから、振りに協力?まだ読んでいないですが、先がわかるので(u_u)そんなに駆け引きが大事かよ?結局はお互いがお互いに想い合っていた2人だっただなんて、悲し過ぎじゃない?(._.)浮気だと疑ってしまって、夜に1人でいたくないと、浮気をけしかけて夜に逢った段階で、その関係は始まったんだって見えましたf^_^; 男女の仲は、愛情を育むのは大変だし、信頼関係を築く時間もかかるんだョって。逆に壊れるのは、ひと時の時間で十分だって。相手を思いやって大事にしようと。作者様は、こういったことが言いたかったんですよね?
2件

この投稿に対するコメントはありません