☆れい☆

下?に書かれているコメントを見て、笑っちゃいました(^ー^)ノサランラップにニヤニヤ。 ん(=゚ω゚)ノサランラップやクレラップは、使い勝手の良い厚手のラップやん?くっつきの悪い ただの被せるだけの業務用?お得用のボーデンラップに、異性を絡んだ場合の女同士の友情は値するよね?それが何年もの付き合いでもね(._.) ま そんなことじゃなく、ユズちゃんは、自分の本心には、触れたくないのか、触れられないのか、または逃げたいのか、怖いんじゃないのかな?読んでて切なくなるョ(u_u)心の成長が追いついていないみたいだけど、壊れたりしないでね(._.)
1件・1件
サランラップww 本当にうまいですよね(*´艸`*) そうそう、前のコメント! 福山さんを遠目でも見れたなんて羨ましい!!!!”(*>ω<)o"クーーッ 私も見たかった! ユズはまだまだ幼いというより、傷つきたくない子なんです。 そんな彼女をっ守ってもらえると嬉しいです!

/1ページ

1件