感想・レビュー一覧 34件

私好みの、とてもステキな作品でした! ドキドキが止まらない、きゅんと切なくなる、もどかしくて切なくて。 あの、憎き一年女子(名前すらない!)は別として、登場人物みんなが愛すべきキャラクターだったし。
ネタバレあり
3件2件
例えば君と…。から来ました!こちらも物凄く純粋で苦しくなるほど切なくて…大好きな作品になりました ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ユズも流星も瑠依も荻原先輩も…みんな幸せになってほしいです!
1件2件
るいの優しさに涙が止まらなかった。 好きな人の幸せのために自分の想いを封じて。
1件
もう泣き過ぎて頭が痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 切なくて、切なくて、切なくて、、、 でもHappyEndでよかった(^O^)
2件1件
もう、もう、読んでて涙が止まりませんでした。素晴らしい作品でした。
1件
ひなさん、これは切なすぎです(T▽T) 女子はこーゆー話好きかもですけど、男子には切なすぎて切なすぎて、、、。 でも最後まで読んでみて凄く素敵でした! 思い出って、良くも悪くも人を導いてしまうから、流
4件1件
完結おめでとうございます(*^^*)そして、書籍化もおめでとうございます♪ 2人がくっついてよかった~(≧▽≦)毎日楽しみにしていたので、終わってしまって寂しい(T_T) 新作楽しみにしています( ´
1件
うわ~ん( TДT)終わっちゃった~。 ひなさん、お疲れ様でした! 2人が無事くっついてくれて嬉しい反面、瑠依と荻原先輩が不敏…( ´△`)になっちゃいました。だって2人ともいい子なんだもの。
1件
う~っ!瑠依、いいやつ~!(*Φ▽Φ*) ……瑠依も荻原先輩もとっても素敵ないいやつだからぜひとも、幸せになっていただきたい!と切に思いました~♪ フィニッシュにむけて、体調に気をつけて頑張ってくだ
3件
???椎名さん??!!(゜ロ゜ノ)ノ 香椎さん…では?えっ?違う人でてきてます?
1件1件
二人とも言葉が足りないよぉ~(ToT) お互いが誤解したまますれ違って行く…… 切ないけど、だからこそ続きが気になるんですよね!! ひなさんワールドにはまってるなぁ~(笑)
1件1件
ひなさん、はじめまして。永居智と申します。 「誰よりも君のそばに・・・」初めの方を読ませていただきました。 主人公の心情、風景の描写が美しいですね。とても気持ち良く読めます。 続きも、楽しみによませて
4件1件
何度も言うけど、鈍感で素直じゃない流ちゃんなんてやめて、萩原先輩にしちゃいなよぉ~!! って、それが出来たら苦労は無いか…… それにしても、流ちゃん遠回し過ぎでしょ(-_-;) そんなんじゃ気持ちは
1件1件
どんな立場の親でも、最初は健やかに産まれてくれるだけで良いと。。逆に子供側からは、口うるさくて煩わしいと思っていても、健康でいてくれるだけで良いとね。。 どこかで、ふみ間違えたのか、贅沢になってしま
2件1件
亡くなるクダリ、友達と被って号泣してしまいました?これからどうなるんでしょう?続き待ってます。
1件1件
先輩にしときなよぉ~!! って言いたくなる(T-T) なんて良い奴なんだ♪ 私が惚れそうです(#^.^#)
1件1件
P103を読むとP104と矛盾が…
1件1件
P103を読むとP104と矛盾が…
大変だねぇ~~ヤッカミわぁ~(  ̄▽ ̄)
2件1件
下?に書かれているコメントを見て、笑っちゃいました(^ー^)ノサランラップにニヤニヤ。 ん(=゚ω゚)ノサランラップやクレラップは、使い勝手の良い厚手のラップやん?くっつきの悪い ただの被せるだけの業
1件1件
(´ー`)好きな人が、関係すると女の友情なんて、サランラップより薄いのね(σ(^◇^;)古いねただね~)、とにかく同じ女でも、こうはなりたくないな~(´ー`)、好きな人に好きになってもらえないのは悲し
1件4件
あまり良い予感がしないのが悲しいです(>_< )。
1件
想像してた事ですが、この歳でこの現実はかなりきついですよね(>_< )。 私が死に対して身近に感じたのは30代でしたσ(^◇^;)、それまでは大変だな~、悲しいだろうな~と、どこか他人事で、中身が伴わ
1件
(´ー`)そうかもしれないけど、やっぱり自分がやられたら嫌なことは、やらないと言うマナー(モラルかな)は、もって欲しいかなσ(^◇^;)。 私は小学校低学年まで病気持ちで、それが原因で中学まで虐めにあ
1件2件
(゚Д゚;)中学から(事情みんな知ってるはずなのに)こんなじゃあ、辛くなるよね(我慢しすぎだぞ(>_< ))。
1件1件
ヾ(≧∇≦)いよいよですかね(謎が解明されつつある?)。
わ~い!(*≧∀≦*)たくさんページがある~♪ GW、ちょ~がつくくらい予定がなかったので、メチャクチャ嬉しいです(〃ω〃) まだ始まったばかりだから仕方ないですが、謎ってか素直でないかたばかり…、
う~σ(^◇^;)謎?の多い作品だ、君のぞばには弟君(幼なじみの)か、はたまた同級生の幼なじみか?どの恋が報われるんだろ(゚◇゚)、切ないお話になりそうな気がするのは、私だけσ(^◇^;)。
すんまそんm(_ _)m私の理解力不足なのか、人物の設定&⇒が、イマイチどちらに向いているのか不明でした。華依と瑠依が姉弟で、弟の瑠依はユズに好意をですよね?ユズは、流星こと速水君に好意を。ユズは、華
1件3件
(´ー`)やっぱり両思いの周りに片思いが一杯的な感じかしら(かなり切ないかも(>_< ))σ(^◇^;)。
1件1件

/2ページ

34件