天藍

優輝さん、完結おめでとう!泣く!泣くかと思った! なんて言えばいいんだろう……あたしは大人の恋愛とかすごく苦手で。ちゃんと更新追っかけて最後まで読んだのはこれが初めてかもしれない。大人の恋愛が苦手っていうのは、どうしてもドロドロしちゃうから、なんだけど。 『あいのかなで』も十分にドロドロしてた訳だけど(笑)。でも、夢を追っかけるこのキラキラ感?が凄くて!登場人物全員に頑張れー!って応援したくなった! 夢とか才能とか。そんなのが複雑に絡んでいて、それを懸命に乗り越える物語?かな。あたしのイメージとしては。 でも恋愛が無かったらこの物語は成り立たなかった気もする。恋愛って大事だもの。叶いそうもない夢を追っかけてるときには、凄く支えになると思う。多分、だけど。 だからこれは恋愛カテじゃないっていうクレームは付けない(ノ´∀`)ノ← 応援特典のリクエストかけてもいい、かな?登場人物じゃなくて申し訳ないんだけど。 3人のCDを聞いた人の、SSがいいな。 きっとあの3人のCDを聞いた人に、いると思うんだ。オペラの道を志して、でも折れそうになってる人。でも、3人のCDを聞いたらもう一度追いかけよう、って考えるって思う。 そんな人を優輝さんに書いてほしい!ってな訳で、苦手なレビューに手を出した天藍は失礼します。 本当に、完結おめでとう!!
3件

この投稿に対するコメントはありません