東雲 旭

完結お疲れさまでした(*´∀`*) 読み始めて一気に引き込まれたとっても大好きな作品です(*^^*) 題材の影響もあるのかもしれないけど、この作品は最初から最後まで鮮やかな色を放っていました。 それは決して明るい色ばかりではなかったけれど、だからこそ人間味があって、あたかもそこに自身が立っているかのようなリアルさを感じます。 加えて、一本筋のように吹いていた風。 淀み、吹き溜まることもあったけど、温かく彼女たちの背を押す風が見えた気がします。 初期の初期に感じたイメージを勝手に絵にさせてもらったのですが、最後まで読んで、やっぱり私のイメージはあのままです。 温かで優しく、心地よい読後感。 夢を追う人も、夢半ばで躓いた人も、夢を見つけられない人も。 恋する人も、そうでない人も。 多くの人に読んでもらいたい作品です。 とまぁ真面目に語るのはここまでにして。 一ファンとして貴女が大好きよ(*´∀`*) 素敵な作品を有り難うございました(*/□\*)
3件・1件
旭さん(´;ω;`)レビューありがとう。 僕の背中を押し続けてくれたのは旭さんのイラストです。 あれが僕の追い風でした(*´ω`*) 大好き旭さん。 結婚してくれ( 〃▽〃)←
1件

/1ページ

1件