完結おめでとうございます。 主人公の奏の純粋で初めての恋。 それと対になるように激しい感情で恋をする亜矢。 その二人の心を揺さぶる爽やか晴臣さん。 心理描写が綺麗で丁寧で、読むうちに感情移入していきました。 芸術もですが小説もですが、苦労したり悩んだり葛藤したり経験を積んだ人の方が表現が深いと思います( ̄∇ ̄*) 爽やかな風の中で愛を知り成長する奏の歌、聞いてみたいです( 〃▽〃) そしつ人の持ってるエグい闇(笑)← いい人過ぎた亜矢さんが心配でしたが、あんなに激しい方だったとは(ノ´∀`*)好き← ラストもほんわりして好きです。二人らしい、私まで幸せな気持ちになる終わり方でした( 〃▽〃)
2件・1件
あいきさん(*´ω`*) レビューありがとう!! 亜也さん登場時からずーっと。 あいきさんが亜也さんファンでいてくれたから、私も安心して亜也さんを自由に弄くれました(ノ´∀`*)えへへ← ラストが期待された◯◯×●●でもなければw幕末トリップもしてないのにw 受け入れてもらえて嬉しいよーー(*´ω`*) あいきさんの読後にわずかでも何か残せたのなら、私も幸せです( 〃▽〃)キャー たくさん応援ありがとうございました(`ー´ゞ-☆

/1ページ

1件