りぃ

凛花ちゃん☆サークルでお世話になっています♪ りぃです☆ 魅力的なお話があったので、さっそく読ませて頂きました♪ いやぁ、ハマりました(^人^)次々と読み進めちゃいました\(^o^)/ 次の更新、あるのかな? 待ってますー\(//∇//)\
・2件
りぃちゃん、来訪ありがとう(≧▽≦)ゞ しかも早々と読んでくれたなんて、感謝だよ~! 連休明けからバタバタしちゃって全然更新できなくなったんだけど、もちろんまた更新はするつもりなんでもうしばらく待っててくれると嬉しいです(*´艸`)
1件
お忙しい中、お返事ありがとう♪ おっ!更新あるのね\(//∇//)\ 楽しみに待ってまぁす*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件