君とスキャンダル~保健室で抱きしめて~

「ねぇ、先生。オレの言う事、聞いてよ」複雑に絡み合う禁断の恋模様

凜花

恋愛 休載中 過激表現
2時間18分 (82,278文字)
スター特典公開しました*不定期すぎる更新お許しください_| ̄|○

884 5,678

あらすじ

男子校の養護教諭として働き始めて3年目。 保健室には毎日のように押し寄せる男子生徒たち。 彼らの大体の目的は、あたしと「イイコト」をすること。 ーーー可愛いもんだよね。 7歳年上の彼と不倫を

シリーズタグ

感想・レビュー 1

凛花ちゃん☆サークルでお世話になっています♪ りぃです☆ 魅力的なお話があったので、さっそく読ませて頂きました♪ いやぁ、ハマりました(^人^)次々と読み進めちゃいました\(^o^)/ 次の更新、ある
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0