ぐるりん

一言で言うなら……「更新が待ち遠しくて仕方ない!」そう思える作品でした。 この作品内にはタイトル通り、2つの世界がある。 リアルな世界とアナザーリアリティーな世界。 現実の世界とネットの世界。 しかし、そのアナザーリアリティーな世界であるネットの世界は現実の世界の一部でもある。奇妙な関係。 そして気付かされる。 その世界をさらにスマホで読んでいる自分。 多重世界。入れ子構造。 絡み合う現実と非現実。 冒頭からそんな世界へ引きずり込まれる。 ページを読み進める手は止まらなくなる。 ちょっとした風景などの描写の美しさ、キャラクターの生かし方、携帯小説という事を巧みに扱った手腕、全てが素晴らしいです。 この小説を読むと可愛いはずの【ぁたし】とかの小さい文字を利用した文面が、めっちゃ怖くなる!!
1件・2件
ぐるりんさんレビューをありがとうございます。 ギャル文字とかアバターとか、本来カワイイものを怖くしてみようと思いました。 楽しんでもらえて、めっちゃ嬉しいです。書いてよかったーてなります(;_;)
1件
その可愛いものを怖くって発想、凄いですね! そして、それが見事にハマっていました! ギャル文字、こわい(((・・)))

/1ページ

1件