感想・レビュー一覧 12件

一言で言うなら……「更新が待ち遠しくて仕方ない!」そう思える作品でした。 この作品内にはタイトル通り、2つの世界がある。 リアルな世界とアナザーリアリティーな世界。 現実の世界とネットの世界
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとうございます! 今まで色々なホラーカテゴリーの小説を読んできましたが、登場人物にあまり共感したことはありませんでした。 実際あり得そうであり得ない話でも、やはり自分とは関係のないように感
ネタバレあり
1件
(≧∇≦)ヾ スッゴい楽しかったあ 感想には不適切なんでしょうが 生々しい世界に溶け込んだ 気がしました…( ̄・ ̄ゞ
ネタバレあり
はじめまして(^-^ゞ お話にスピード感があり 文章にも無駄がなく、内容も引き込まれてしまうほど面白かったです。事実、空想の世界と現実がごったになりそうな世界で もしかしたらありうるかも知れないなん
1件
これで最後というのが残念ですが、それでもやはり続きが気になります!! 最終話の更新、楽しみにしてます∩^ω^∩ 頑張ってください♪
1件
恐すぎて寒いです。
1件
イラストの方からお邪魔して、一気に引き込まれました。 構成も文章も整っていて、内容がとても面白いです。 また読ませていただきますね(*^▽^*)
1件
イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) 概要に、まず薄ら寒い物を感じながらページをめくると……数々のレビューに目を見張りました。 段々と、そのレビュー自体に読みいってしまいます。 こ
ネタバレあり
イベントから参りました。参加ありがとうございます! 序盤から伏線が広がっていてページを進める手も早まりました。少しづつホラーな部分も現れてきて飽きを感じさせない作品だなと思いました。 序盤のレビュ
ネタバレあり
こういうホラーってどうやって書くんだろう#考えてしまいます。伏線が伏線かもよくわからな2→たりする。そこがいョ$ですね。途中までそんなに存在感なかった人が、主要な人物に\ケたりと、展開に飽きがない。今
1件
作者さんの作品は他にも読ませていただいていますが なんといっても 描写の力は凄いです💦 自分の小説が恥ずかしくなるほど 丁寧に場面を表情されていて 感動します💦 今回の作品は特にホラーという事で
ネタバレあり
20ページまで読んで恐くなって止めました! 怖いよ~。 ヤクザの事務所の方が、ましだよ~。
1件

/1ページ

12件