最後まで読ませて頂きました。 確かにラストは『こうだったのかっ!』と思わされましたΣ(●゚д゚●) ワワッ!! ずっと主人公が怪しと踏んでたのになぁ・・・ 予想が外れてちょっぴり悔しいや(´∀`;)アチャァ 私自身、スプラッタ系は平気なのですが性暴力系の話はとことん苦手なので、途中読んでいてウッ(x ω x)と気持ち悪く感じる個所が多々ありました。 しかしミステリー要素があり、ゾッとさせる表現力はとても魅力的で最後まで楽しめました♪ ミステリーが好きな方にも楽しめる作品なのではないかなぁと思います☆
・1件
pipikoさん、長編ながら最後まで読んで頂きありがとうございました! ラストのオチが予想通りにならなくてホッとしました(´Д`;) 今までに一人、オチを読まれてしまった方がいたのでw でもpipikoさんの予想も半分当たって……(以下ねたバレ) 性暴力系入っちゃってすみません(汗) キーワードのところに入れようと思ったのですが、禁句ワード?らしく、入力できませんでした。 でも性暴力って表現ならOKかも? もう一度試してみます。 苦手なのに、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m 個人的にミステリーが好きなので、そちらの要素も取り込んでみました♪ 楽しんでいただけてよかったです! 丁寧

/1ページ

1件