Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『Odor』読ませていただきました。 恋愛小説ってこうやって書くんだな、と参考になります。 ふたりのすれ違いを見事に表現されてますね。 それぞれの心情表現が丁寧で、現実味を感じます。 一文は短く区切られ、表現も分かり易く読みやすいですが。 描写が細かすぎて、テンポを失っている感もあるのが少し気になるかも。 全体の印象については、これからの展開で変わりそう。 山伏サイドの終了時だと、バッドエンド的な雰囲気ですよね。 それともドンデン返しが待っているのかな。 わたしの予想。 きっとふたりに空から天使が降りてくるんです。"笑い"の……!(違)
・1件
Y-F様、 早速のレビュー有難うございました! 的確なアドバイス、とても為になりました! 確かに、細かい描写を端折るのが苦手なので 徐々に直していければなと思います(`◇´)ゞ 笑いの天使www それくらい衝撃的なラストを作り上げたいですね(笑)

/1ページ

1件