Odor

好きってなんだろう…ー そんな疑問から始まる恋愛物語。

lamune

恋愛 休載中
5時間26分 (195,150文字)

46 927

あらすじ

極度の強がりで ちょっと残念な女の子 山伏安─やまぶしあん 無表情が印象的で 独特な雰囲気を持つ男の子 尾澤海誠─おざわかいせい そんな二人の疑問から始まる 不器用なラブストーリー。 微

感想・レビュー 3

レビュー屋 Y-Fです。 『Odor』読ませていただきました。 恋愛小説ってこうやって書くんだな、と参考になります。 ふたりのすれ違いを見事に表現されてますね。 それぞれの心情表現が丁寧で、現実味
ネタバレあり
1件
もどかしくて、でもその気持ちをどう伝えて良いものか。 恋愛感情に疑問を抱く女子高生、安が”好き”だと自覚していくその過程を繊細、かつ丁寧に表現されている逸品です。 若かりし頃に感じたことや、未熟なが
「好き」っていう感情は、恋のはじまりに不可欠なものですけど、それと同時に恋の途中で何度も見失ってしまうものです。 この作品の中では、不器用だけどまっすぐなアンちゃんの想いが痛いほど伝わって来て、その

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品