宣伝からきました。 内容説明読んで初めはSAWみたいな猟奇殺人の話かと思っていましたが、サスペンスやミステリー的なしっかりした内容もあり面白かったと思います。 殺害シーンや死体の描写は想像して背筋を凍らせるほどの表現で、凄いなと感心しました。 ただ、内容が内容なだけに読み手は選びそうですね。 私自身はこの小説の内容は面白かったと思いますが、少し気になったのが強姦シーンがあったこと。 タグや内容にこの手のことが記されていなかったので初めは面食らいました。 この手のシーンは不快に感じる人も多いと思います。 特に女性だと苦手に感じる人、いるのではないでしょうか? なのでタグか内容説明のところに一言あればよかったのにと思います。
・1件
☆ぷーまん☆さん、このたびは宣伝から来ていただきありがとうございました。 また、タグに書いていないにも関わらず強姦シーンがあったこと、本当にすみませんでした。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。 最初、タグにレイ○と入れようとしたのですが、なぜかうまくいかず、そのまま放置してしまいました(汗) さきほど『強姦』のタグを無事入れられました。 指摘していただき、ありがとうございます! 面白かったといっていただき、救われました(´∀`*) 素敵なレビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件