----鈴木流佳

毎度ながらの表紙絵クオリティ!(*^▽^*) 三キャラ共に似た系統の髪色なのに、混ざらずに一人一人が立ってる……!  中央の少女の希望に満ちた表情が印象的で、可愛い……すみません、胸元に目を運ばせました、けしからん私。胸元から腰にかけてのラインが好きだ! そして手つきが綺麗。桜をうっとり眺める視線とか。 上方の殿方。ツボですね……ふ、ふふふふ。 なんだこの目付きは! 誘われてしまうではないか。 性格が見えるようです。 そしてロングのお兄様。 妖艶すぎます////ふふん、みたいな! テクスチャ貼っているのかな、風合いが綺麗ですね! そしてやっぱり題字のまとめ方が秀逸ですー! フォントとかたくさん用意しておられるに違いない! いつもながら楽しんで眺めています。 描き上がりお疲れ様でした(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません