【依頼】桜の季節に、また。①
【依頼】桜の季節に、また。①
48スター 629PV

作品説明

お待たせしましたー表紙の完成です! 実は和テイストの絵を本格的に描いたことがなかったので、とても新鮮でした(*^_^*) 小説の和のイメージと合うかとても心配でしが…うまくイメージと合っているでし

感想・レビュー 2件

毎度ながらの表紙絵クオリティ!(*^▽^*) 三キャラ共に似た系統の髪色なのに、混ざらずに一人一人が立ってる……!  中央の少女の希望に満ちた表情が印象的で、可愛い……すみません、胸元に目を運ばせ
私の作品にはもったいないほどの素敵な表紙をありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 キャラクターもイメージにぴったりですし、構図、色合いとも全てが私の好み過ぎてっ…! キャラクターが今にも動き出

この作者の他の作品 323件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/8

更新日:2014/6/8