ちょっと何かありそうな予感?(^^) 続きが楽しみです。 ところで、作品情報がずっと「完結」に…表示ミスかなとも思ったのですが。
1件・3件
heikoさん 「メランコリ」にスターをありがとうございますm(__)m 完結設定なのですが…… 今、第一話「瞳が映す景色」、イベント参加中でして、 完結が条件。シリーズ全体の編集箇所で完結設定にして下さい。ですが、シリーズ個別での設定は出来ないらしいのです。 と、一度運営の方に質問したところ回答があったんですね。 なので、表記があの形になってしまっていて。 すみません。ちょっと私の説明分かりにくいですよね(*_*) けど、他のクリエイターさまを見てみると、そんな仕様にしていなくても大丈夫だったり…… と悩んでいたところです。 設定を変えることにビクビクともしてしまう小心者で、
1件2件
そういう事情なのですね。差し出がましいと思いながらも、しばらく気になっていたものですみません^^; 「瞳が映す景色」上位に入りますように!
1件

/1ページ

1件