感想・レビュー一覧 13件

伏線があって、読み終えても何度も読みたくなる作品でした
2件
もう、じれったい!!と叫びたくなるのに、続きが気になってたまらない、藤川ワールドが大好きです(*´艸`*) 今回はいろいろと伏線があって、読み応えがありました(*^^*) 小町ちゃんが髪を切る度、
ネタバレあり
4件6件
いのりちゃん、お疲れ様でしたっ! 最後大量更新をありがとうー♪
2件8件
片山先生から、白鳥先生に至るまで、ずっとずぅっと、見守って参りました。 男性目線のお話で、それが先生もので、こんなにきめ細やかな心情吐露はそう見掛けません! ひたすら祈りたくなるようなソワソワした
15件1件
私ってば、バカでした。 前回、よく意味がわかってなかったみたいです(~_~;) まさか、そんな勘違いを白鳥さんがしていたなんて…
1件3件
えー?! こういう方向にいっちゃうなんて(゚д゚lll) 念のためペコメ自粛しました(^_^;) 白鳥さん、どうするんだろう…
1件3件
こんばんは、藤川さん!そろそろ私我慢できません。 小町ちゃん描きたい!(>△<)
1件8件
藁科ちゃんの時を思い出しました(*^^*)
1件5件
白鳥さん、罪作りな男、クリスマススペシャル。
1件3件
スターありがとうございます(^∇^) 今回の話は藤川さんらしくてよかったです。まさかの展開にはならないと信じてましたが、ドキドキしました。
2件1件
ほんと曖昧な好意と否定の意味がここに来てわかりました。こまっちゃん切ないー(;_;)
1件1件
そういうことなのかー! あー、なんか、鳥肌たった。 涙の前触れみたいな、目の奥ジーンってなった。 続き、楽しみ♪
3件1件
ちょっと何かありそうな予感?(^^) 続きが楽しみです。 ところで、作品情報がずっと「完結」に…表示ミスかなとも思ったのですが。
1件3件

/1ページ

13件