☆れい☆

どんな立場の親でも、最初は健やかに産まれてくれるだけで良いと。。逆に子供側からは、口うるさくて煩わしいと思っていても、健康でいてくれるだけで良いとね。。 どこかで、ふみ間違えたのか、贅沢になってしまったのか、健やかだけじゃ物足りなくなって、頭良いのをテストでも上位を、有名な会社を周りに自慢出来るようにと。。 明日が来るのは、当たり前じゃないんだョ。帰って来られない場合も、もう話せない場合も普通にあるんだョ(._.) いつも通りの毎日が、ミラクルの積み重ねなんだってこと。大事にしたいよね? ユズは、はっきり言ってもいいんじゃない?昨日今日想いが出てきたわけじゃないよね?昔からの積み重ねで溢れてきた想い。自分には向いていなかったと知って、想いをチャラに出来る?その想いを違う相手になかったものとして、忘れるために利用というか解放したくなった? 想いは、想いとして、流に言うべきじゃないなか?今までの関係を壊したくないとか、失恋をするのが怖いとか、いろいろもっともな理由を考えちゃうだろうけど。前に進むことも大事だと思う。
2件・1件
うんうん( ´艸`) そんな思いを詰め込んだ作品なので こんな感想がもらえて本当に嬉しいです! これからもよろしくお願いします!

/1ページ

1件