マキりん

体調、悪くて困ったねぇ(泣)旦那さんの痛みも分かるけど、女は、どっちかっていうと、痛いって口にしても、痛みが収まる訳じゃないし…とか思って口にしなかったりするけど、男は、大げさなくらい痛がる人が多い気がするなー。
・3件
こんばんは。 コメントありがとう(*^^*) そうなのよ。 私もそんなに痛いって言わないから、痛い痛いって言われると大袈裟だ!とか思ってしまうの。 冷たい嫁だわ(笑)
2件
いやー…気持ち分かるよ(*_*;。そんなに痛いんじゃ薬飲んだり病院行けば?って、元カレに良く言ったよ(苦笑)飲んだり病院行ったりしないくせにね。あれって、甘えてんのかねー?あっ、旦那さんのことじゃないよー!!
1件

/1ページ

1件