感想・レビュー一覧 35件

おもしろいあるよ$GA$E+
とても読みやすい$E*$QQ
ネタバレあり
おもしろい 読みやすい$G:$G:
おもしろい!!(*^□^*)
はじめまして。色んな小説を見ていますが、初めてのコメントです? まず、ダックスくんですが、うちも長年共にしたコがいました。ヘルニアになり、手術と言われたのだけど、市販の100円ショップで売っている、人
2件
淋しいけど、りんぐちゃんが出した答えなら、それが正解だよ\(^o^)/
1件1件
そんな時でも口角上げて笑顔と感謝の気持ちを忘れずにのりんぐさんの言葉素敵です(*´-`)見習いたい
自分自身のことを一番に考えてください。 心穏やかに過ごせる日が早くきますように…
1件
りんぐさんの判断は正しいと思います。 自分の心を守ってこそです。 今できることをしたらいいです。 退院するときに またどうするか考えたらいい。 その都度、その都度、、、、 大丈夫大丈夫。
私も、旦那さんは焼きもち妬いて かまってほしいんだと思います。 俺、こんなに辛いんだ。 俺、結構まだまだモテるんだよ、、、、 かまって、かまって~(T^T) って心の叫びが聞こえましたよ。 でもりりん
りんぐさん 体調大丈夫ですか? 無理なさらず、、、、ぼちぼちぼちぼち ぽてぽてとやってくださいね。 今日もよい香りの秋の風がふいてます。 りんぐさんの心を癒してくれてたらいいな。
1件
怖すぎます(T^T)ゆっくり心が休まりますように(*^^*)
言わないですねぇ♪
りんぐさん細い!!
4件
レオ様可愛いですね《*≧∀≦》うちのマミィ思い出します!
その発想の転換素敵ですね( ☆∀☆)見習わないと!
りんぐちゃん!!禁煙頑張ってるね♪あたしは3年前に25年吸ってたのを、やっぱ禁煙外来いって止めたんだけど、止めて一週間くらいで禁煙うつってやつになっちまって心療内科行ったり散々な目にあったよ(泣)おま
2件
いつも看病お疲れさまです。 旦那さん、もっとりんぐさんを大事にしてほしい (´;ω;`) 自分がこの世で一番不幸だと感じているうちは きっと病気の試練は続くんじゃないのかな? そして、そう思えるうちは
1件
うんうん、絶対に大丈夫だよ!!
1件
レオ♪すごーい!!絶対に何か考えてのカエルとパンダよっ!!あたしの知り合いに、抗がん剤治療受けた人が何人かいるけど、やっぱ、比較的、男の人のほうが耐えられんみたい…。まぁ、もちろん、すごく大変だから、
そうそう!!一人カラオケは、土日祝日はダメーっ(*_*;料金も高いし混んでるから、店の人も、嫌な雰囲気するしぃ…平日でお願いします♪
1件
ストレスは、怖いよー(泣)気づかないところでも貯まってるしね…でも、この世の中、ストレスたまらないほうが少ないよねぇ。どーやって解消するか!なんだけどねぇ…
斬りっ!!
体調、悪くて困ったねぇ(泣)旦那さんの痛みも分かるけど、女は、どっちかっていうと、痛いって口にしても、痛みが収まる訳じゃないし…とか思って口にしなかったりするけど、男は、大げさなくらい痛がる人が多い気
3件
引きこもり!!うらやましーっ♪思いっきり引きこもって~☆
あたし、もっぱら、 つけま なんだー。エクステしたいけど、 高いじゃん(;_;)でも、まつエクしたーい♪
1件
すごーい!豪華ぁ♪あたいの昼飯は…言えない…
1件
わかるー!うちの、じいちゃんも、鈴を思いっきり怒るけど、鈴に悪気はないからさぁ…。まっ、そんな時は、あたしが、じいちゃんに倍返し!!(古っ!!)
あたし、胆嚢がないだけでも、かなり体調変わったから、胃なら、とても変わっただろーね…大変だね。
ナポリタン♪好きっ( 〃▽〃)
2件

/2ページ

35件