かがみねこ

まずは設定という新ジャンルに挑戦、素晴らしいですね。 設定なだけあって、シンプルな表現は小学生でも 理解できるような内容になっていて、家族のみんなでも 読めるような内容に、凄く感心しました。 こんなに分かりやすく、しかも顔文字をたくさん使う なんて! これならご高齢の方でも、絵文字に対する抵抗すら なくなるかもしれませんね。 1ページごとに、きちんと起承転結にのせてまとめて あったのも素晴らしいですが、 今回の夏のイベントのチーム全員の特徴を凄く読んでいる 本乃さんはきっと、スケジュールが過酷だったとは 思いますが、死ぬ気に書いてくれたのでしょう。 舞台はコパカバーナとなっていますが、 出演者が飲んでいるコーヒーはコパカバーナの 品物だったり、食べ物もコパカバーナの名物だったり。 これは設定と言うよりも、きちんとしたテレビ番組の 裏側を思わせるような作品ですね! さすが、本乃さん! これはぜひ、テレビ化して欲しいですね! 詳しいおススメの部分は、他の方が詳しく語ってくれると 思います!! 特に詠波さんのひとことオススメポルトガル語レビューは 皆さん、注目です! さすが詠波さん! いつもポルトガル語で話しているだけの事はありますね! 皆さま、ぜひ本編をお楽しみください! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1件

この投稿に対するコメントはありません