感想・レビュー一覧 5件

遅ればせながら読ませて頂きました! テーマが設定との事で、一体どんな風になるのか見当もつかなかったこのチームの作品…… まさかこう来るとは思いもしませんでした! テレビ番組の企画段階での裏側を垣
ネタバレあり
3件1件
お疲れ様でした。 魅惑の顔文字使い。 こういう思考なら許されそうです。 クイズは難しいような、なんとなくで答えられるところとそうでないところが…。 ラストまで楽しく拝見させて貰いました。 面白
ネタバレあり
(以下、ポルトガル語が苦手な詠波に代わってブラジリアンがレビューします) Oi, meu nome e Neymar. Eu sou um jogador de futebol mais famos
ネタバレあり
5件
一つの「形」を壊すのには、とても多大な労力を要します。 個人の技量、独創性、世間が求めているもの、求めていないもの、発信する力、傍受する力、毒、薬、その他もろもろ、その他もろもろではないもの。 ありと
ネタバレあり
2件
まずは設定という新ジャンルに挑戦、素晴らしいですね。 設定なだけあって、シンプルな表現は小学生でも 理解できるような内容になっていて、家族のみんなでも 読めるような内容に、凄く感心しました。 こんな
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件