星羅

こんにちは(`・ω・´) サークルから参りました、星羅と申します。 僭越ながら私なりの感想を述べさせて頂きたいと思います。 最新ページまで読ませて頂きましたが、全体的な文章の構成、描写、ストーリーの展開、共にバランスが素晴らしい!かなりの良作と言えましょう。 むしろこっちの方が うぉやべぇ上手すぎるぅううううううううう(((((;^p^)))))ガタガタブルブル 状態です。 いやほんと自分なんかが偉そうに意見なんか述べさせて貰ってもいいんだろk はよせぇや´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ ぐ、ぐふ……ッ!すみません……ッ 無駄話はさておき本題に移りましょう。 先程申し上げた通り全体的なバランスは見事なものです。しかし、文法において少し問題が見受けられるような気がします。つまり国語です、はい。 例えばこの1文。 P27 元々広くはない寮部屋だが、元々燐の部屋には物が少ないので── はい、ここ“元々”という言葉が1文に2回出てきてます。これは重複になります。このシーンでは広くはないの前の元々を取っても意味は変わらないでしょう。 他にも句読点までに読み方は違うけど同じ意味の言葉を繰り返していることで、重複になっている文章もたまーに見られました。 一度読み直してみて下さい。特に熟語は、直しもこれからの更新も、辞書を引いて意味を調べた方が良いと思います。一般的に使われてる意味が本当は違ってたなんて事ありますから。 あと私の勘違いでなければストーリーの後半、「あれ、居なくなったんじゃ無かったけ?!」っていうキャラの名前がぽんと出てきたりしてたので、多分それは更新に間が空きすぎて前回どうやって執筆を止めたのかあやふやになって書いてた面があったような……気がします。すいません、急いで読んだので展開を良く理解してないゆえでの間違いかもしれません;;;; あんまり為にはならないと思いますが、以上私が感じた点です。なんかグダグダ言ってますが、この作品、根本に置いてかなりレベルの高い物であるということは断言できます。直すところがあるとすればほんのちょっとした言い回し、文章でしょう。 これからも執筆頑張って下さいね。応援してますよ(*´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません