てのて

本日また入院しました。夜に活動を再開します(^^;
4件・23件
どうぞご無理なく、お大事になさってくださいね(´・ω::.
1件
ハイ、入院したので安心して治療に臨めます。
あら!大変… 早く良くなりますように。
6件
昼間500だった血糖値が280まで下がりました。
5件
大丈夫ですか? お大事に。
1件
なんとか血糖値が下がりました(^-^;後はユックリと治療ですね(^.^)
にゅーいん?!(*゚Д゚) うわぁ、心配です。 早くよくなりますように…( 。-_-。) お祈りしておきます。
ええっ( ̄□||||!! 入院してるんですか? ごめんなさい、全然気が付かなくて(つд`) だって、てのてさん普通だからわかりませんでした⤵ 入院って、例のこの前言ってた病気ですか? 早く退院出来るように頑張って治して下さいね。 戻ってこられる日をお待ちしています。 お大事に(*´д`*)
4件
どうも、まぁキツいっちゃ、キツいですがなんとか(^-^;
1件
大丈夫ですか?お大事に(´;ω;`)
1件
なんとか数値は落ち着きましたので(^-^;ただやたら疲れやすくなってるからあと数日は考え事をしたくないですね(^^;
うう… 病院…懐かしいな… 冬季オリンピック中、まるまるいましたからね。 てのてさんも 夜の病院にお気をつけて☆ (消灯は守ってね)
1件
ハイ、そしてボクはワールドカップ(^-^;今回で確かこの病院は4回目の入院ですので馴染みの宿泊訓練所(/▽\)♪
1件
夜分に失礼します。 無理なさらず、ゆっくり休まれて下さいね。待っていますから(*^^*)
1件
ハイ、数値は落ち着きましたが疲れやすくなっていて、まだ考え事をしたくないですね(^^;数日はのんびりと致します(^-^;

/1ページ

8件