なつめ

読み終わった瞬間、 とても不思議な感覚に包まれました。 樹が結婚したのが 5年も想い続けた恵菜さんでも、 新たに一緒に歩み始めた紗耶でも なかったというのが 新鮮でしたo(*⌒―⌒*)o 樹が恵菜さんと結ばれなかった理由、 「僕達にそれ以上続けていく力は 残っていなかった」というのは ←(細かい部分を覚えていなくてすみません!) なんとなく感覚的に 分かる気がします* 樹と出会って早々告白した紗耶を 「なんだこの子は!!」と思っていた私ですが、 読み終わった時 個人的に1番好きになっていたのは 紗耶でした(^^) 以前他のクリエーターさんの 作品を読んだ時も思ったのですが、 男性の方が書く恋愛小説は 女性と全く観点が違うので 引き込まれるのと同時に とても勉強になります。 この作品を読んで、 自分の今書いている小説への 執筆意欲が沸きました!!(^^)☆
3件・1件
レビューありがとうございます😆 紗耶が好きと言っていただけるのは、ホントに嬉しいことです。 彼女はどうしても、恵菜のライバルとして映りがちになるので、そうではない書き方を心がけたつもりなので。 お読みいただけて、感謝感謝です😃
1件

/1ページ

1件