感想・レビュー一覧 20件

完結まで読ませて頂きました! ファーストブレイクの登場キャラもちらほらと出てきたり樹君にスポットが当たった本作にもまた魅力がたくさん散りばめられていたかなと思います! 恋愛の儚さを感じるシリーズでし
ネタバレあり
4件
読み終わった瞬間、 とても不思議な感覚に包まれました。 樹が結婚したのが 5年も想い続けた恵菜さんでも、 新たに一緒に歩み始めた紗耶でも なかったというのが 新鮮でしたo(*⌒―⌒*)o 樹が恵
ネタバレあり
3件1件
さっちゃんのグフーッとか ~ですぞってタケシ君みたいだね
1件
これを読んで切なくなりました。過去を思い出し、後悔しました。でも「後悔しない人生なんてない」んですよね。僕も樹のようになれたなら、と思いました。それがいいのか悪いのか、わかりませんが、だれしもこんな想
1件
三回目読ませていただきました とてもおもしろくて忘れられない小説です! 今、一番書籍化してほしい作品です
1件3件
ついさっき読み終わりました! キミとボクが最後にどうなるかと思いながら読んでいたのでちょっと予想外な結末でしたが、余韻に浸れるいい作品だと感じました。甘酸っぱくて、切なくて、自分好みです! 帰宅の
1件
携帯小説とうより、一冊の本を読みきったような気分です。 少年が大人へ成長していく中で、永遠に色あせない初恋の人。切なく甘い時間を体験させていただきました。 別のキャラクターを掘り下げることで、主人公が
1件
昨日全部読ませていただきました。朝方まで読んだので レビューせずに寝落ちしてしまいました(笑) 凄く素敵な作品でした。 こんな恋もあるんだって感動しました。 結末もびっくりでした それと、凄く読み
2件
キミとボク読ませて頂きました。 僕はfirstbreak!繋がりで読みましたが、 とても面白かったです。 最後の結末に少しびっくりしましたが内容が分かりやすく、 これ以上の小説はないと思います。 とて
1件1件
このお話はとても共感できるお話でした! わたしはまだ大人じゃないからわからないけど、大人になっても初恋の相手って忘れないもんなんですか?  だとしたら、ステキですね(//∀//)
3件1件
読了しました。では早速駄文で感想をつらつらと述べさせていただきたいと思います。 本作『キミとボク』はただの恋愛小説ではなかった。まだ読み始めたばかりの頃だ。私はてっきり樹と恵菜が年の差に苦悩しながら
ネタバレあり
3件1件
とても切ない気持ちになりました。 人は長い間同じ人に恋し続けられないと聞いたことがあります。 それはただの執着か別の感情にきりかわっているのだと... だから私的にはえなさんと樹くんが一緒になっ
ネタバレあり
3件1件
言訳に続くってどうゆう意味ですか?
ネタバレあり
1件1件
いつみちゃん大好き! 紗耶ちゃんも!
2件1件
読み返しても感動を味わえました。 特に好きな話を何度も読み返したりしています。 敬子先生とのやり取りは、深いなぁって感じます。
これから2人わ どうなっていくのかが とても楽しみですヽ(´∀`) 私、樹くんタイプやわー♥
2件
とてもほのぼのと、でも淡く切ないラブストーリ。 なのに突然現れる異質な何かww 腐女子がサイコー!
読んでて楽しい!( ^ω^)
2件
小説の奥深さが良く分かりました! これまで読んだものの中で最高といえる作品です! 私の宝物といえる作品になりました。こんなすばらしい作品をありがとうございます。 私は第三章が大好きです!
ずっと胸が苦しくなるくらいキュンとしながら読みました。じれったくて、でもこんな風に思える事がうらやましくもあって。最後、鳥肌がたって震えました。涙が出ました。
1件

/1ページ

20件