清瀬 美月

皆さん、こんにちは(´▽`*) いつも小説の閲覧、応援☆彡ありがとうございます。 今回のニュースは、是非皆さんにご紹介したいことがあり、投稿させていただきました。 エブリスタでご活躍されている岡田朔さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1より、とても素敵なプレゼントをいただきました。 なんと、私をイメージして(←ここ大事ですよっ。)曲を作っていただいたのです。 『The Graceful Swallow』 http://youtu.be/wId17X2IKJQ 昨日、お知らせをいただき、早速聞かせていただきました。 もうね、感動です( ;∀;) きらきらとした初夏の新緑の美しさが目に浮かんで…。 そしてね、私のmitsuki印の燕が飛んでるのです。 朔ちゃん…。 私こんなに癒し系じゃないけど…。 爽やかじゃないけど…(/ω\) めっちゃ嬉しいよおおお(*´▽`*) 本当に素敵な曲なのですっ。 朔ちゃん、ありがとうございました。 ますますのツンデレさんに惚れてまうやないかっ。 そして、そして。 朔さんといえば、先日、『シナトラにさよならを』/_novel_view?w=23096061が、第3回ノベリスタ最終選考進出作品と発表されましたねっ。 こちらの作品は、ミステリーですのでここでは多くは語らないでおきます。 ただ、『シナトラにさよならを』/_novel_view?w=23096061は、短編なんです。 短編なのに!! 読了後の充実感はとてもにんまりしますとだけお伝えしておきますっ。 + 岡田朔さん作品 + 『イグナシオ』/_novel_view?w=23111493 『凪いだ波の音は聴かない』/_novel_view?w=22962820 『ペリドットの泪』/_novel_view?w=22869288 『ことばあそび』/_novel_view?w=22838138 『DEEP BLUE』完結/_novel_view?w=22894889  スマホ大賞応募作品 http://youtu.be/yB2DDSJq0Fc 『レプリカ』完結/_novel_view?w=23159113  エブリスタ怪談百物語参加作品 『沈まない太陽と訪れない夜に』完結/_novel_view?w=22921106 岡田朔ワールド、是非、堪能してみてくださいねっ。 ぐいっと引き込まれちゃいますよ。
14件・11件
美月さんありがとう。 たくさんリンクまではってくれてありがとう。 美月さんは可愛いし、爽やかで癒し系だよ。
1件10件
あ、朔ちゃんたらまた私を甘やかす(笑) そんなことしてると、態度がデカくなっちゃうぞ←
9件

/1ページ

1件