マイカ

応援特典面白かったです( ´艸`)、つい奏で達の話と思ってましたが、1人だけアンハッピーのままは悲しいですからね(*・ω・人・ω・*)、これでみんなハッピーだ~(´▽`)ノ。 またの更新(特典)?楽しみにしてます(≧∇≦)b。
・1件
あ、良かったですそう言っていただけて( 〃▽〃) かなで達の話と言えば、若干(かなり)ギャグ風味入ってるので好き嫌いあると思いますが、特典とは別で一個書かせてもらってますよヾ(´ー`)ノ こちら→/_novel_view?w=23222287 こっちはちょっと作風も(だいぶ)違うので(((^^;) 個人的な捧げ物なのでかなり遊ばせてもらってます(笑) お気に召すかは分かりませんが、もしよろしければお時間のあるときにでも……(*^^*)

/1ページ

1件