花と水

京都ええなぁ…。 行きたいなぁ、いっそ住みたいっちゃねー。 羨ましい限りです。 現代の私でさえ、遠っ、て思うのに、当時の人はすごい!歩くんじゃから! 「どこでもドア」欲しいっ!て思ってしまう不届きな私やけど、でも、行きたい!この目で見たい! いつか行っちゃる!
1件・1件
どこでもドア、マジで欲しい! 狭い日本やのに広いもんねぇ…ほんま(T_T) 歩くとか…馬でも無理~… 山口遠い…(T∀T) 諸行無常も何時も見てくれて 有難う~!(≧∇≦) 嬉しス~♪ その意気その意気! 何時か京都来て!(^◇^)┛ 京都来たら行きたいとこいっぱいあるんと思うけど(汗) 土方さんが行きたい京都の場所ベスト3まで決めるとしたら… どこになるかな? 興味あるわぁ(*^o^*) ベスト5でも(笑) やっぱ新撰組関係は外せんやろなぁ… 暇な時でええからまた教えてつかぁさい♪
1件

/1ページ

1件