感想・レビュー一覧 8件

かわいいwww最後にええもん見せてもらって。幸せます(*´-`) 読んでるうちに だんだん 一緒に骨董市見て回ってる気がしてきてぶち楽しかったです。 キレイじゃったねぇ。蜻蛉玉。 いつか行ってみたいっ
1件3件
もちろん見えましたよ! あれ?横棒ひとつ足らんなぁ…なんて。 十万…萩出身のくせに知らんやったorz 面目無い(´д`|||)
1件4件
楽しんじょってですか。ええ事、ええ事! 雪、大丈夫じゃった? 萩は停電とかして、わやじゃったじゃろう? 今度の雪も山口県にしちゃ、珍しく大雪みたいなけど、その前に帰っちょってんなら世話ないね。
1件1件
やっぱ、時間足りんじゃったですか。 でもまた何度でも、おいでませ 山口へ。 ちょっと自慢していいっすか。 私、松下村塾の中に入ったことあるんよ! 「松下村塾で講義を聴こう」とかいう企画ツアーがあ
1件1件
細かく、丁寧に、まわっちょってやねぇ。 写真見てて、懐かしさ満載じゃったです。 おばあちゃんち、行きたくなったし。 続きが楽しみ楽しみ(^^)
1件
京都ええなぁ…。 行きたいなぁ、いっそ住みたいっちゃねー。 羨ましい限りです。 現代の私でさえ、遠っ、て思うのに、当時の人はすごい!歩くんじゃから! 「どこでもドア」欲しいっ!て思ってしまう不届き
1件1件
幕末…か。 やっぱりいいなぁ……。 愛知住みな私には京都は滅多にいけないので(^_^;) 学生ですし…?(笑) もう幕末大好きすぎてトリップ願望が…ゴホンゴホン! なんか懐かしいというか安心するん
1件
いいなぁ。行きたい!ぜひ。憧れです。今度は壬生…!楽しみ楽しみ\(^o^)/
1件1件

/1ページ

8件