まみ

雪花さん こんばんは(*^^*) 幸せいっぱいのお話を有難うございました~ おまけすぎる…遅ればせながら読んじゃったあ~ で、この続きは?な、ないのー? じゃ、またどこかに二人のラブラブを潜り込ませ、、、ニヤニヤ 再新作 野バニラ(´・_・`)だめか~ ありえ…ないわね、やはり。 これからも、山の中から応援させていただきます! 台風、気をつけてくださいねっ ではまた~ |彡サッ
・1件
あははっ!野バニラ(。>∀<。)(笑)! 実は。ですけども、完全完結した時に『オマケ』も、もう書かないつもりでいたんです。なのでアレはもうホントに『オマケすぎるオマケ』なんですよー。 続きはですね、書いちゃったら延々…になってしまう気がするので(笑) どこかの作品にチョロッと彼らを忍び込ませて遊びたいと思ってます( *´艸`) 見つけて、(〃艸〃)!となってもらえたら嬉しいです。 台風、今からドキドキしてますの(*´∀`)♪ 酷くならないことを祈ります!

/1ページ

1件