眞淋

最後の嘘→野獣→当作品、と続けて読ませて頂きました。 正直、元気印で乙女な女性が主人公の作品は敬遠しがちなのですが、作者さんの描かれるヒロインはそれだけに留まらず、最後まで読んでこそ魅力を増す人が多いと感じます。 『声』で始まった2人が『声』で締めくくられるラストも素晴らしく、これまでに読んできた作中の登場人物フルキャストなところも楽しくて仕方ありませんでした。 言い回しがくどい、というレビューも見かけましたが、個人的にはこのくらい丁寧に書き込まれた作品の方が好きですし、痒い所に手が届く安心感があります。 完結作品を全て読み終わってしまいましたが、連載中の作品も続けて読ませて頂きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
3件・1件
こちらこそ、すごく嬉しいコメントいただき、ものすごく感激しております( TДT) できるだけ分かりやすく、読者様の頭の中に、その場面場面の映像が浮かびやすいように。ということを心がけて執筆しております。 そして何よりも、楽しんでもらうことが一番だと考えていますので、そう言ってもらえてホント嬉しいです。 ありがとうございます( *´艸`)! 現在連載中の作品も楽しんで読んでもらえたら嬉しいです(。>∀<。)!
1件

/1ページ

1件