感想・レビュー一覧 1,595件

cageが完結した勢いで、なんだかイチャらぶが見たくなって久々におまけ3話一気読みしてしまいました!!笑 なんというか、もうイチャらぶとかいう次元を越えて、幸せそうなそれぞれのカップル見て泣きそうにな
1件1件
733ページ、以外に毒舌→意外に毒舌ではないかと…
2件3件
891の梨花の字が間違ってるよーな。
1件
二人が幸せになってよかったー。
3件1件
P811 7行目 「懇願するするまゆ」 になってますよー!
1件
再度読み直しても、やっぱりステキな作品でした(´∀`*)ポッ 「cage」にスペシャルゲストとして登場した黒沢サン(笑)と凛チャンのちびっこの名前の由来を求めて読み返ししたんですけど、もしかして「バラ
1件
2年ぶりに、読みましたが分かってても面白い(゜∇^d)!!
1件
完読📖~(⌒艸⌒)💓 あとは 特典📖ポチポチ☆☆☆
2件1件
キャラが立ってて面白かったです(^_^)/ 最初のしんどさを乗り越えるまでが我慢でしたけどね♪
2件1件
本当は分かっていた…。 俺がだれを求めているのか。 聞きたいのは君の声だということも…。 でも、怖くて認められなかった。 もし、再び失うことになったら…。 もっと早くきちんと伝えるべきだった。
ネタバレあり
6件1件
最後の嘘。 野獣と秘密と恋。 君の声 見せてもらいました。 最後の嘘の時もレビュー書かしてもらったんですけど、凄く幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。 りかちゃんが1番好きです。 りかちゃ
1件
あけましておめでとうございます。 最近読み返していたんですが、いつ読んでも涙がでてきます。
1件1件
バニラで黒沢さんみたら恋しくなってまた読みにきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 何度読んでも素敵なお話ですね(*´ω`*)
1件
野獣と秘密の恋とバニラを読んでから雪花さんの作品にすごくはまりました(^^) 最後の嘘も読みたいとおもいます!
バニラ読んでたら、久しぶりに あそこんち が見たくなって来ちゃいました(〃艸〃) やっぱり黒沢さん素敵(●´ー`●)
最初、君の声を読ませていただいてすごくはまってしまってそれから野獣と秘密の恋、最後の嘘、バニラと読ませていただいてます。雪花さんの書く小説ものすごく好きなのでこれからも頑張ってください!!
3件
雪花さんの作品を始めて読んだのが君の声なんですが、とてもテンポ良く楽しんで一気に読むことができました!(●^口^●) 他の作品も続けて読みたいと思います! 読み応えありました。
1件1件
今晩は雪花さん。 やっと『君の声』を読み終わりました。 あードキドキした!アラフォーの心臓には堪えるわ(^o^) そのくらい面白かったです。 途中、ハルや千尋さん、モッチーも登場してワクワクしました。
2件1件
P784 上から7行目の 「その場所だけかフンワリと」の部分って、「その場所だけが」ではないですか?
1件
最後の嘘→野獣→当作品、と続けて読ませて頂きました。 正直、元気印で乙女な女性が主人公の作品は敬遠しがちなのですが、作者さんの描かれるヒロインはそれだけに留まらず、最後まで読んでこそ魅力を増す人が多い
ネタバレあり
3件1件
黒沢さんが段々甘くなっていくのが、凛とラブラブになってくのがキュンとしました(笑) 結婚後の2人も見たい気がします!
ネタバレあり
1件1件
最高でした!!! 雪花さんの作品に登場する『男子』には、いつもキューンとハートをぶち抜かれます…(*´ω`*) それぞれタイプは違うのに、私のツボを上手に刺激する…。 一番楽しめたのは、右
ネタバレあり
1件
この作品大好きで何度も読み返しながら見てますが755Pの一番下のところ…金子さんじゃなくて黒沢さんじゃないですか?気になってしまって…ごめんなさい。
ネタバレあり
1件1件
声って、毎日何の気もなく出してはいるけど、結構気持ち入りますよね? その一言…傷ついたり、喜んだりするのも声。 深い話ではありましたが、彼の本当の気持ちに向き合えたことがよかったですね。 今となっては
ネタバレあり
1件
みんな幸せになって、よかった♪ 読み終わった私も、なんか幸せ(*´∇`*) 大好きな小説です。
ネタバレあり
2件1件
すごく良かったです♪ 今までの作品の中でハルくんが1番でしたが、この作品を読んで黒沢さんが1番になりました!!素敵(≧∇≦) あと、梨花ちゃんが幸せになれてうれしかったです(*^▽^*)
1件
素敵な作品をありがとうございます♪
1件
もうめちゃくちゃ面白かったです!! 最初切なくて(*ToT)、でもおまけとかが胸焼けするほど、甘々で大満足でした(・∀・)ノ 本当にありがとうございました!! 最初の黒沢さんとラスト付近の黒沢さん
ネタバレあり
1件
最近ファンになりました。夜更かししてどっぷり読み浸ってます(//∇//)読後の幸せ感で興奮してなかなか寝付けません(笑)別作のみなさんも幸せで悶えてしまいました~。
1件
完結おめでとうございます!400ページあたりから泣きました(T ^ T)切なくて、悲しくて‥。。とてもとてもとても素敵な作品でした。胸キュンも沢山ありがとうございました☆
1件

/54ページ

1,595件