たまり

まだレビュー書くのははやいかなーと思いましたが取り敢えずここまでの話の感想だけでもと思います(^-^ゞ冒頭のいきなり感はありましたが他のファンタジーモノでよくやっちゃう世界の名前やら国々の設定やら登場キャラの紹介ページやらを入れずごく短い説明で今いる場所や人物を表現してあるのでかえって世界観が広まってとても面白いです(^-^)まぁそれやると世界観が箱庭みたいに小さく陳腐になりますからねぇ…そして主人公は旅商人。それが戦闘力ではなく人脈で活躍するという話。まだ始まったばかりなのでどのように展開するのか楽しみです(* ^ー゜)ノ
1件・1件
評価ありがとうございます! お察しの通り、本作では名称よりも、キャラクターの視点、思い、背景の描写などを感じて頂けるよう(作者的に)工夫しております。 一言で言うと、まるでその場に立ち会っているように感じてもらうのが目標です。 ただ、そればかりだと解りづらくなるので、おちついたら、別冊で設定集などを作成する予定です(´Д`) 評価ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件