感想・レビュー一覧 13件

ベストレビュアーズより、クラブハウスです。これは批評というよりも感想に類するレビューなので悪しからず。3章までしか拝読していないながら、レビューを書くことをまず謝罪します。 さて、長いこと連載されて
ネタバレあり
1件
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 遅れ馳せながら、レビューに馳せ参じました。 読み始めから少し気になる部分が多く、まだ殆ど内容に触れていないどころか二頁しか読んで
ネタバレあり
1件2件
自身→自信 弱冠→若干 だと思います。
1件
こんばんは^ ^ サークルではお世話になっております! この度は大阪旅行で時間があるので、サークルのトピでレビュー募集している方にレビューして回っております。 ではレビューの方を。 面白いです。単刀
ネタバレあり
1件
冒頭では某ライトノベルの様な中世商業を主題にしたのんびりとした話かと思いました。 ただ主人公は行商人の割にやたら羽振りが良く、どうなるんだと読み進めていくと、旅の途中で魔物との戦に巻き込まれます。 そ
1件
サークルから失礼します。ダ★ブンです。 【行商人の一日】5章まで拝読させてもらいました。 構成・演出・文法などの指摘はすでに他の方がレビューされているので僕はおもしろいなと思ったところだけ書いてき
2件
100ページおめでとう!
1件
コンバンハーヾ(・∀・o)ノ)) サークルから参りました、星羅です!! サークルでの依頼にありましたが、エンディングは決まってはいるが道筋が決まっていないとのことでしたね。 大丈夫。星羅もその
1件2件
先程も書かせていただいたのですがうまく残らなかったようなので改めて! ノエルちゃんが可愛いです。喋り方もキャラクター設定も可愛いし、リーファちゃんとふたりで騒いでるシーンが印象的でした。ラピタでの
ネタバレあり
1件2件
更新分まで読ませて頂きました。 商人を主人公としたファンタジーは初めて読んだので、衝撃的で、しかも面白かったです。 文章も回りくどくなく、書いてあり、読んでてスムーズに頭に入ってきました。 私は今ぐ
ネタバレあり
2件4件
現在更新分まで読んで、ふと気づく。 あまりストーリーが進んでないことに。 けれども、それが良い。 面白いです。 更新、頑張ってください(*^_^*)
ネタバレあり
1件2件
まだレビュー書くのははやいかなーと思いましたが取り敢えずここまでの話の感想だけでもと思います(^-^ゞ冒頭のいきなり感はありましたが他のファンタジーモノでよくやっちゃう世界の名前やら国々の設定やら登場
ネタバレあり
1件1件
はじめまして、卯花というものです。 レビュー希望ということでしたので、私でよければ書かせていただきます。 RPGやハイファンタジーではわき役になりがちな行商人という仕事にスポットを当て、彼のリアルな生
ネタバレあり
2件

/1ページ

13件