マキりん

りんぐちゃん!!禁煙頑張ってるね♪あたしは3年前に25年吸ってたのを、やっぱ禁煙外来いって止めたんだけど、止めて一週間くらいで禁煙うつってやつになっちまって心療内科行ったり散々な目にあったよ(泣)おまけに20㎏体重増えてさあ…けど、今は、止められて良かった!!と心から思ってるよ!!頑張ってね\(^^)/
・2件
こんばんは(*^^*) いつもありがとう♪ 明日で禁煙して3週間。 今日は、色々あってイライラして吸おうと思っちゃいました。我慢しましたよ。 私は、もともと躁鬱病なので、禁煙鬱とかはないんですけど。 やはり体重2㌔増えました(^-^ゞ 煙草代を美容面に使おうと思って(笑) これからも頑張ります(^-^)/
1件
無理せず頑張れし!あたしは、止めるときに、わざと新車ローンで買ってさ、タバコ代を、それに当てたさ。今は、本当に止めれて良かったと思ってるよ♪(太ったけんね(汗))

/1ページ

1件