あらふぉー

今晩は雪花さん。 やっと『君の声』を読み終わりました。 あードキドキした!アラフォーの心臓には堪えるわ(^o^) そのくらい面白かったです。 途中、ハルや千尋さん、モッチーも登場してワクワクしました。相変わらずのばらちゃんも可愛いーし♪私『最後の嘘』の圭吾さんも好きなんで、どこかで会わせて!!もぉ圭吾さんと奈々ちゃんの時もドキドキと動悸が激しく更年期か?みたいな。そのくらい雪花さんの小説にのめり込んでいます。 『君の声』は、凛ちゃんの凛という名前がすごくマッチしていて、これ程主人公の名前が小説にドンピシャとハマっているのは他にはないかも。凛が「右京」と呼ぶときよりも、黒沢さんが「凛」と呼ぶときの方がキューンとなりました。 今頃読み終えたので、暫くは『君の声』に浸ります。まだ『バニラ』には手が出せそうにないけど頑張って下さい。
2件・1件
こんばんはですー(。>ω<。)ノ 『君の声』楽しんでもらえたようで嬉しいですっ! 『凜』の名前もですね、最初は『鈴』で『りん』と呼ばせようかと思ったんですけど、性格と外見、雰囲気をイメージした時に、『凜』の方がピタリとハマったので、こちらに決めました。 『凜』て響きがいいですよねー。 黒沢サンの声で「凜」も堪んないですよね(笑)。うん、やっぱりこっちで正解でした!良かったです(。>∀<。)! お、圭吾ですね( *´艸`)?圭吾は確か『野獣…』の方にチョロリと出てましたね。ちなみにですが、私の小説で『バー』と表現しているものは、大抵、圭吾のお店を想像しております
1件

/1ページ

1件