プレイス

全て読ませて頂きました。 オープニングからのギャグ的な文章は正直私の好みではないので、前回は数ページ読んだだけで、読むのを辞めてしまってました。 しかしヒロインと出会ってからの話の内容は実に面白かったです。 ヒロインにシスコンをカミングアウトする所何かは噴き出して笑ってしまいました。 文章に関しては何も言う事はありません。 回りくどくなく、スラスラと読む事が出来ました。 しかし、改行があまり使われていないので、文字が物凄く詰まってしまい、読みにくいと感じました。 私はPCで読んでましたが、携帯やスマホだと、さらに読み辛いと思います。 特にヒロインの兄がシスコンになった理由を説明する長い語りの部分は特に文字が詰まって読みづらく感じました。 「」を使わないで表現する事が出来れば、改行も多用しやすく、読みやすくなる気がします。 私も人の事はあまり言えませんが、行間を空ける工夫をするだけで、この作品は良い物になると思います。 生意気な事を言って申し訳ありません。 この作品がより良い物になる事を願って、これにてレビューとさせて頂きます。
・1件
レビューありがとうございます。 この書き込みは、プレイスさんのオブラート無しの御言葉だと思い、ありがたくいただきます。 どうでしょうか? やはり私は、人にアドバイスできるほどの発言権を持ってはいないのでしょうか? 正直自分の文章構成には、自信があったものでしたから今まで皆さんにアドバイスをしてきました。 しかしプレイスさんのレビューを拝見して「人にアドバイスしてきたことが自分には出来ているのか?」と思うようになったのです。 プレイスさんに手間を取らせることになりますが私の発言権に関しても本音で教えて頂ければと思っています。 どうでしょうか? ご迷惑ならば返事は要りませんし、放置してい

/1ページ

1件