薄野禄郎は恋をしない

イラストはクマダさんに書いていただきました(´ω`*) ただただ感謝<(_ _)>

四十三

49分 (28,893文字)

15 61

あらすじ

*注意*  表紙のイラストの主人公につられてやって来た方。  本編の彼はだいぶ頭の残念な人物です。  彼を癒し系、ホンワカ男子と思った方。  逃げてください。  恐らく、イメージするよりだいぶ残

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

作品読ませて頂きました。 読んでいて思ったのは、ストーリーが面白く早く次が読みたいと言う思いと、 行間が開けられて無く、目が疲れて頭痛が起こりもうここで読むのを止めたいと言う思いです。 せっか
普通に面白い シリーズ化希望
ネタバレあり
全て読ませて頂きました。 オープニングからのギャグ的な文章は正直私の好みではないので、前回は数ページ読んだだけで、読むのを辞めてしまってました。 しかしヒロインと出会ってからの話の内容は実に面白かっ
ネタバレあり
1件
もっと見る