くに

現状、桜さんにはフラフラせずにしっかりしてくれよ!奈々が可哀そうだから!!って気持ちになってしまいます(^_^;) 本編では奈々にイライラしたのに不思議だ← 最初にズルしたのは奈々だけど、弱ってる時に京介に頼っちゃう桜がズルい(>_<)!!と思ってしまう位に今は奈々贔屓になってしまった(;・∀・) あと病気?がやっぱり心配… したくても出来ないこと多いんだろうなーって思うと、だからこそ奈々には報われて欲しいです!
・1件
コメ有り難うございます。 女の嫌な部分ですよね、弱ってたりすると近くの人に寄り掛かる…奈々も昔使いましたね。寂しくて隣に誰か居て欲しい……その『誰か』は男はしっかりしてるんです…湊は桜を…京介も……桜を……だから奈々は強く出れないそんな時。 多分、桜達の遠距離始まって、京介が東京に来てる時……きっと桜一番不安定でしょうね。ネタバレすると京介と桜をくっつける事も考えました。 出来なくも無かったので……でも今は全く違う相関図が私の頭に有ります(笑)

/1ページ

1件