感想・レビュー一覧 9件

え、何これかわい(*´д`*) ご馳走さまです←
1件1件
タイトルのとこ、翔&京介になってますよー? てかてか!! 何だかときめく展開だった(*/ω\*) 続きが気になる! 期待高まるっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
現状、桜さんにはフラフラせずにしっかりしてくれよ!奈々が可哀そうだから!!って気持ちになってしまいます(^_^;) 本編では奈々にイライラしたのに不思議だ← 最初にズルしたのは奈々だけど、弱ってる時
1件
奈々可愛い(^q^) 一見、奈々が京介を振り回してるかと思ってたけど、天然京介に奈々が振り回されてる感じ?? 好きです、この感じ(*´ω`*)
また奈々&京介だ(*´∀`*) 京介は意外に鋭いけど、奈々の気持ちは読めないのかな?? そして奈々のツンが可愛かったです! ごちそうさまでした(^q^)←
1件
キャー(*´∀`*)!! この2人好きなんですー!!! むしろ奈々主役で1本長編書いて欲しい位好きです(^q^)笑 奈々は絶対ツンデレ属性だと思うのに、今のとこデレが出ない(京介に)のがウケる。
1件1件
奈々&京介の話がもっと読みたいです(・∀・)!!
1件3件
エイプリルフールのやつおもろい!w 湊に桜のことでそーゆう冗談は通じんもんなぁ笑笑 ホンマ、二人がラブラブ過ぎて微笑ましいです!(´∀`)
ネタバレあり
1件
大大大好きな“東京-大阪” の短編集(m´・ω・`)m 嬉しいです❤❤❤ 本編はもちろん、短編集も更新楽しみにしていますっ!
1件

/1ページ

9件