ちょっとずつ読み進めて、いま第一幕を読み終わりました(*・ω・)  けろぴー゚ょんさんの描くキャラクターは、みんなかわいらしいですね(*・ω・) しかも後半に向かうほど魅力的になっていく……|ω・)✨  黒のイベントの章を読んだとき、それまでとは違った言いようのないゾワゾワした感じとワクワクした感じを体験しました。  スリリングで不思議で不気味、そして主催者やアメリーの正体に迫る内容。 朝霧さんと心が通じ合う舞。 フル稼動する舞の頭脳。 ボス攻略後の出来事。 お、面白過ぎる!(*'∀')✨  これほどまでの見事なクライマックスに出会ったのは何年振りだろうか|ω・)  楽しい作品をありがとうございました(*・ω・)ノ 引き続き続編も読ませていただきますね(・∀・)✨
3件

この投稿に対するコメントはありません