感想・レビュー一覧 33件

昔から大好きな作品!!

小学生の頃に角川つばさ文庫で出会って夢中になったのを覚えてます、、高校生になってエブリスタで出会ってしまって本当に感動です!エブリスタで読み直します!

誤字や句読点等の指摘コメントが多い

誤字は確かに多いですがエブリスタ以前のモバゲーから書いている方だった気がするので下手をすれば折り畳み前からのガラケーの可能性があり改行管理の為に変な区切りになっていると思います。 誤字も多いから気にす

昔から好きな作品です。

このアプリをインストールしてホラーカテゴリーを見ていたら何となく見覚えのある文を発見し、昔に読んでいた小説だと分かり感動しました。とても大好きです。発見できて嬉しい!!また1から読み進めようと思います
4件
最高でした!! まるでその作品の中に入り込む感じで…それに、ゲームを舞台としているにも関わらず、 saoと似ているけど、独特な感じがあって…本当に最高でした! ただ…何と言うのでしょうか。ツボにハマら
4件
内容はすごく面白くて、シリーズ化される前からずっと読んでるんですが…。 実はエブスタ退会したいけど、しない理由はこの作品あってこそです(笑) 句点と改行が多すぎて、少し読みづらいです。 内容は他者の方
6件
オンラインすごく好きです。。。 間違いではないと思うのですが 何年も前のガラケー時代オンラインを完結まで呼んだきがするのですが。。。。 そのころもすごくこの作品が好きで魅了されていたのを記憶してい
2件
ご飯も食べず寝るのも我慢しながら、一気に読みました こんな面白くてドキドキする小説は初めてです 舞は可愛いし朝霧さんは優しいし、杉浦さんはカッコイイし、太一くんはオチャメだしこんな職場があったら
ネタバレあり
1件
 ちょっとずつ読み進めて、いま第一幕を読み終わりました(*・ω・)  けろぴー゚ょんさんの描くキャラクターは、みんなかわいらしいですね(*・ω・) しかも後半に向かうほど魅力的になっていく……|ω・
ネタバレあり
3件
最後はみんな生き返るというのは単純すぎるとおもいます。
ネタバレあり
3件
懐かしく拝見しました。 相変わらずカエルすきなんやね! 構成は流石です。
2件
漫画の方を読んで、また原作が読みたくなって来ました。キャラクターもみんな魅力的で、大好きです*\(^o^)/*
1件
おもしろいです。 口避け女に勝って仲間にしたところまで読みました。 ゲームが小説になってるなんて、とても新鮮です。 スゴイです。
1件
アメリーーー!!!!!!!!!!
これはとっても面白い物語なんですが、少し「、」を付けすぎていると思います……。 なので読んでいるとき話がサクサク進まなくて、多少イライラしてしまいます……。 でもすごく面白いです! ド素人の私がこんな
5件
最高にハマりました。突飛な発想ですが、そこがまた面白いし、主人公が不安ながらも、希望と勇気を持って、突き進む姿に応援したくなります。
2件
読むとすごくはまってしまう作品です!! 何回も読んでしまいます^^
2件
とても魅力的な作品。 勢いがあって読みごたえも抜群。
とても面白かったです! 何度でも読み返したくなりますね~(*^▽^*)
1件
スッゴク面白くてドキドキする!はまりました。 これからも応援してます!
内容は面白いのに誤字・脱字が多く読みづらいところもあります あと改行も多いです
ゲームに参加しますか?→女「いいえ」→あなたには選択肢はありません。マジカヨ
1件
とっても面白くてワクワクが止まりません。 オンライン2や3もすごく面白そうで 早く読み終えてしまいたいという気持ちがすごくあります。
ドキドキして引き込まれます!!
1件
この作品が完結する前から好きで、ずッと読み返していますwww ちょっと思ったのですが、最初の方では【、】が少なくて読みやすかったのに、少し進むと【、】だらけで読みにくいんですよね。 あそこまでしなくて
まだ途中ですが、コメントします。 内容としては良いのに、句点(、)や改行が多すぎて非常に読みづらいです(>_<) おもしろいのに、もったいないなーと思います! もうシリーズ4まで出されていてナンですが
4件
フルップリンとふって飲むプリン・・・どっちが先だろう(´・ω・)
ネタバレあり
まだ途中ですが面白いです! でも、文に「、」が不自然なほど多くて読みにくいです。 改行も多いのでちょっと気になります。 そこさえ改善すればとても良い小説だと思います
2周目(*´ω`*) ドキドキしながらよんでます!!
とても面白いですこれからも 応援しています゜ー゜
/_announce_view2?ann_no=1825 オンライン2も発売決定したのですね! 発売日に買いに行きます。 楽しみにしています!

/2ページ

33件